• 自律神経治療
  • 吸い玉(カッピング)
  • 小顔矯正
  • 骨盤調整
  • 美容鍼
  • エステ
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年7月

夏と言えば、、、パート2

20190727_202559.jpg

日置市伊集院町ではりきゅうマッサージをしております「はりきゅう院だん」です。

夏と言えば、と言うことで我が家にも夏の風物詩子供に大人気のカブトムシ、クワガタがやってきました\(^^)/
長女は名前を決めて毎日お世話をしています♪
夏の思い出が増えました(^^)

ぎっくり腰!

腰 灸鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・美容鍼灸・スポーツ障害治療をしております≪はりきゅう院だん≫です。

急に腰、肩、足に痛み、しびれが・・・・と困っている方!

一人一人にあったオーダーメイド治療をし、心と身体を同時に治療しておりますはりきゅう院だんに足を運んでみませんか?

ご連絡お待ちしております。

リハビリトレーニング!

リハビリトレーニング鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・美容鍼灸・訪問リハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

怪我をして早期改善したいアスリートの皆様!

はりきゅう院だんに足を運んでみませんか?

ご連絡お待ちしております。

熱中症に気をつけて!

熱中症か鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・美容鍼灸・ダイエット鍼灸をしております≪はりきゅう院だん≫です。

全国的に暑いですね!

あっちこっちで梅雨明けしたとたんこの暑さ!

身体が慣れていないから熱中症対策しないと・・・

こまめに水分塩分をとりましょう。

こんな暑いときには!

マッサージ1鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・美容鍼灸をしております≪はりきゅう院だん≫です。

夏本番!

身体がだるくないですか?

体の調子を取り戻すには、マッサージで自己免疫力を高め、リフレッシュが一番!

ぜひはりきゅう院だんに足を運んでください。

ご予約お待ちしております。

辛い肩こりからおさらば!

産後から続くかたこり鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・美容鍼灸・訪問リハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

本格的に夏本番になってきたこの頃

肩こりに悩んでいませんか?

ただの肩こりが自律神経の乱れを引き起こし、しびれ、ぎっくり腰、頭痛、耳鳴りなどの引き金を起こすかもしれませんよ。

はりきゅう院だんは、原因が何なのか?

検査をして患者さまに合わせオーダーメイド治療をしております。

ぜひはりきゅう院だんに足を運んでみませんか?

ご予約お待ちしております。

 

土曜の丑の日

20190727_212910.jpg

日置市伊集院町ではりきゅうマッサージをしております「はりきゅう院だん」です。

本日は土曜の丑の日でしたね(^o^)ウナギは食べましたか?
我が家もウナギを食べました☆
明日からもウナギパワーで暑さを乗り切ります!!

夏と言えば...

20190726_163600.jpg

日置市伊集院町ではりきゅうマッサージをしております「はりきゅう院だん」です。

夏真っ盛りですね。
水分補給や適度な休憩を取り熱中症に気をつけましょう。

甥っ子を誘い、伊集院にあります寿司のはしぐちさんでかき氷を食べてきました(*´ω`*)
氷にも蜜にもこだわっていてふわふわのかき氷(^o^)
とても美味しくいただきました☆
皆様もぜひどうぞ~♪

突然足裏の痛み!

モートン病img-1鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・美容鍼灸・訪問リハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

突然足裏の痛み、しびれでお困りの方!

足底筋膜炎、モートン病かもしれませんよ?

足の痛み、しびれ改善には、はりきゅう院だんにご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

旬の食べ物を!

夏野菜鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・美容鍼灸をしております≪はりきゅう院だん≫です。

関節痛、神経痛でお悩みの方!

トマトに含まれているリコピンを食べてね!

旬なので試してみてください!

悩みがあれば、はりきゅう院だんに足を運んでください。

ご予約をお待ちしております。