• 自律神経治療
  • 吸い玉(カッピング)
  • 小顔矯正
  • 骨盤調整
  • 美容鍼
  • エステ
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年8月

自律神経乱れで秋バテになっていませんか?

秋バテ鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・スポーツリハビリ・訪問リハビリ・美容鍼灸をしております≪はりきゅう院だん≫です。

気温の変化や暖かい日中から夜にかけて寒暖差の繰り返しで、自律神経の乱れで体の不調が起きることがあります。

鍼灸は、自律神経、ホルモンバランス、自己免疫力を整えてくれます。

メンタルも整えてくれます。

ぜひ、この機会にはりきゅう院だんをご利用してみませんか?

これから秋バテに注意!

心と身体を同時に鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・訪問マッサージ・整体・スポーツリハビリ・美容鍼灸をしております≪はりきゅう院だん≫です。

これから朝が過ごしやすくなると多い症状!

なんだか元気がない

食欲がない

頭が痛い

体の不調で気になる方のが多くなる時期!

心と身体を同時に治療しておりますはりきゅう院だんに足を運んでみませんか?

アレルギー治療 鼻水止まらない!

アレルギー治療鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・スポーツリハビリ・訪問マッサージ・美容鍼灸をしております≪はりきゅう院だん≫です。

鼻水、鼻づまりでお困りの方!

印堂穴はいいツボです。

ぜひお試しください。

悩みがあればはりきゅう院だんに足を運んでみませんか?

ご連絡お待ちしております。

40代から目立ち始める肌荒れ!

hari_img_catch鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・訪問マッサージ・スポーツリハビリ・美容鍼灸をしております≪はりきゅう院だん≫です。

夏も後半!

肌のトラブルに悩んでいませんか?

美容鍼灸は肌荒れの原因コラーゲンを産生、筋肉の硬直軽減、脳のホルモンバランスなど効果があります。

ぜひ、この機会にはりきゅう院だんに足を運んでみませんか?

ご連絡お待ちしております。

マッサージをしても良くならない肩こり!

OL C鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・スポーツリハビリ・美容鍼灸・訪問リハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

肩こり、頚腕症候群(首、肩の痛み)でお悩みの方!

鍼灸、インナーマッスル強化など最新式治療を受けてみませんか?

痛みだけでなく、精神的アプローチも!

ぜひはりきゅう院だんにご連絡を!

ご連絡お待ちしております。

女性に多い股関節の痛み!

d0db8f43ec1d171403c4cb3cd4787a2b鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・スポーツリハビリ・美容鍼灸・訪問リハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

前回治療していた股関節の痛みが再発したとのことで8か月ぶりに来院。

最新式治療開始。早期解決にむけて今全力でやっております。

痛みだけでなく、心のケアもしますよ!

ぜひはりきゅう院だんにご連絡を!

ご連絡お待ちしております

 

最近むくみ気になっておられる方!

mukumi鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・スポーツリハビリ・美容鍼灸・訪問リハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

むくみやすい時期!

夏が原因!

お悩み解決にはりきゅう院だんに足を運んでみませんか?

夕方になると靴が窮屈になったり、体が重だるい、憂うつなむくみを一緒に解決しましょう!

ぜひはりきゅう院だんにご連絡を!

ご連絡お待ちしております。

秋雨前線! 季節の変わり目体の不調ないですか?

kosi鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・スポーツリハビリ・美容鍼灸・訪問マッサージをしております≪はりきゅう院だん≫です。

週初め今日は、腰の痛い患者さまが多かったです。

季節の変わり目は要注意!

体の不調を感じたらはりきゅう院だんに足を運んでみませんか?

ご連絡お待ちしております。

神経痛でお悩みの方!

鍼灸効果鹿児島県日置市で鍼灸・美容鍼灸・整体・スポーツリハビリ・訪問マッサージをしております≪はりきゅう院だん≫です。

今日の患者様は神経痛で悩んでいる方が多かったです。

もう治らないとあきらめないで!

ぜひ、一度はりきゅう院だんに足を運んでみませんか?

ご連絡お待ちしております。

お盆明けの体の疲れ!

リラクゼーション3鹿児島県日置市で鍼灸・マッサージ・整体・訪問リハビリ・美容鍼灸をしております≪はりきゅう院だん≫です。

お盆明けの体の疲れを鍼灸・マッサージでリラックスしとりませんか?

はりきゅう院だんは最新式治療の治療をご用意し1人1人にあったオーダーメイド治療をまごころ込めて行っております。

ご連絡お待ちしております。