• 自律神経治療
  • 吸い玉(カッピング)
  • 小顔矯正
  • 骨盤調整
  • 美容鍼
  • エステ
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年11月

鹿児島ぎっくり腰早期改善治療院≪はりきゅう院だん≫です。

腰 鍼灸2日置市伊集院町猪鹿倉でぎっくり腰早期改善マッサージ・鍼灸・カイロプラクティック・スポーツリハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

悩まされ続けた辛いぎっくり腰!

日置市ぎっくり腰治療院はりきゅう院だんにお任せください。

お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

肩こり解消に!

肩こりじゃ鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉マッサージ・鍼灸・スポーツ障害治療院をしております≪はりきゅう院だん≫です。

重い頭を支えているのが、頸と肩です。

日本人の特徴で頭が大きいわりに首から肩の骨格や筋肉がきゃしゃにできているため、肩こりを起こしやすいと言われています。

特に中高年以降になると筋肉が弱くなるので注意が必要です。

肩こりでお困りに方。はりきゅう院だんの治療を受けてみませんか?

大切な時間をまごころ込めて根本的治療を行うため完全予約制です。

日置市骨盤歪み治療院≪はりきゅう院だん≫です。

骨盤矯正鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉でマッサージ・鍼灸・カイロプラクティック・スポーツリハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

骨盤が歪んでしまうと、全身の歪みとなり、様々な症状が現れます。

例えば、骨盤が正しい位置にないと、内臓など圧迫され機能低下、下腹部に内臓が下がってきます。

筋肉も影響を受けるので腰痛、膝痛など受けやすいので、是非お悩みの方

はりきゅう院だんの治療を受けてみませんか?

日置市更年期障害治療院≪はりきゅう院だん≫です。

お灸2鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉で美容鍼灸・マッサージ・カイロプラクティック・スポーツリハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

40代以降の女性のお悩み。更年期特有のイライラやモヤモヤ、肩凝り、頭痛などきついですよね。

いつまでも女性らしく、体の内側から当院はサポート治療を行っております。

ぜひはりきゅう院だんにご連絡を!

 

朝起きたら背中に違和感

腰の痛み2鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉で鍼灸・あん摩・マッサージ・カイロプラクティック・スポーツリハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

朝起きたら背中から腰が違和感という経験ないですか?

お悩みの方!ぜひはりきゅう院だんにご連絡を!

日置市でスポーツの怪我の改善治療院≪はりきゅう院だん≫です。

肩インナーマッスル強化鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉、城西高校近くでスポーツ障害治療をしております≪はりきゅう院だん≫です。

スポーツで怪我は付き物ですが早期に改善したいと思いませんか?

患者様が安心して通院していただけるよう、大切な時間心と身体をまごころ込めて治療しておりますので完全予約制です。

是非日置市の近隣にお住いの方や職場が近い方は、はりきゅう院だんまでお越しください。

 

日置市で顔面神経麻痺治療

頭のつぼ4鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉で脳鍼・マッサージ・カイロプラクティック・スポーツリハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

当院の顔面神経麻痺評価法で検査し、表情、合併症チェックします。

1人1人にあったオーダーメイド治療を行っておりますので完全予約制です。

お悩みの方!ホームページ、LINE予約も受付中

日置市で肌荒れ治療

顔面 鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉で美容マッサージ・鍼灸・カイロプラクティック・スポーツリハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

肌荒れの原因

ストレスや疲れ、ダイエット中による栄養バランスの乱れや過度な食事制限、運動不足などあげられます。

そんな時、当院の美容鍼灸・マッサージ受けてみませんか?

当院は、1人1人にあったオーダーメイド治療を行っておりますので完全予約制です。

ホームページ、LINE予約も受付中

日置市で癒しマッサージ

リラクゼーションマッサージ鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉でリラクゼーションマッサージ・美容鍼灸鍼灸・カイロプラクティック・スポーツリハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

体の不調を起こしやすい時期。体のケアしてますか?予防治療してますか?

痛みがないから体のケアしてないと痛みがきてからでは改善に時間がかかりますよ!

日置市で体のケアするならはりきゅう院だんにお任せください

あなただけの癒しの空間を大切にしたいので完全予約制です。

ホームページ、LINE予約も受付中

ご連絡お待ちしております。

日置市片頭痛治療院≪はりきゅう院だん≫です。

頭痛 2鹿児島県日置市伊集院町猪鹿倉で片頭痛治療をしております≪はりきゅう院だん≫です。

片頭痛でお困りの方!

薬飲んでもかわらないとお悩みの方!

当院の治療を受けてみませんか?

はりきゅう院だんの治療は、様々な臨床経験を生かし、1人1人にあった施術を行っておりますので完全予約制です。

LINE、ホームページ予約も受付中