• 自律神経治療
  • 吸い玉(カッピング)
  • 小顔矯正
  • 骨盤調整
  • 美容鍼
  • エステ
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

★ハッピーハロウィン★

20191001_182007.jpg

日置市伊集院町ではりきゅうマッサージをしております「はりきゅう院だん」です。

本日はハロウィンですね(^_^)皆様ハロウィンイベント楽しみましたか?
我が家の子供達もトリックオアトリート♪♪♪ってことでかわいいお菓子をいただきました(^o^)

日置市伊集院町耳鳴り治療院!

耳鳴り鹿児島県日置市伊集院町で鍼灸・マッサージ・整体・スポーツリハビリをしております≪はりきゅう院だん≫です。

耳鳴り原因の多くは、加齢に伴う聴力低下と関係があります。

耳鳴りは、ストレスと不安により悪化するものなのでリフレッシュに鍼灸・マッサージで心と身体を整える治療は効果的です。

お悩みがある方!

はりきゅう院だんに足を運んでみませんか?

ご連絡お待ちしております。

鹿児島でヘルニア治療院!

腰 鍼灸鹿児島県日置市伊集院町で鍼灸・マッサージ・整体・スポーツ障害治療院をしております≪はりきゅう院だん≫です。

腰が痛くて病院に行ったらヘルニアと言われリハビリしていますが改善されない方でお困りの方!

一度はりきゅう院だんの治療を受けてみませんか?

根本的治療をし、心と身体をまごころ込めて癒します。

ご連絡お待ちしております。

日置市坐骨神経痛治療院!

心の病鹿児島県日置市伊集院町坐骨神経痛治療院≪はりきゅう院だん≫です。

痛みが改善できず、お悩みの方!

治療院に通っているけど改善が見られない方!

そんな方、ぜひはりきゅう院だんにご連絡を!

様々な治療をご提案しております当院の治療を1度受けてみてください。

ご連絡お待ちしております。

日置市冷え性改善治療!

腰 灸鹿児島県日置市伊集院町冷え性改善治療院≪はりきゅう院だん≫です。

だいぶ朝は涼しく秋らしくなってきました。

冷えると血流障害で冷え性、むくみにつながりますよ。

お悩みの方!

当院の治療を受けてみませんか?

日置市腰の痛み改善治療院!

自然治癒力 鍼灸日置市伊集院町腰の痛み改善治療院≪はりきゅう院だん≫です。

腰の痛みの原因の多くに背骨のゆがみから腰の筋肉が硬直が起こり痛みにつながっている方が多いです。

はりきゅう院だんの治療は根本的治療をし、痛み改善サポートをしております。

腰の病で辛い方!

ご連絡お待ちしております。

日置市神経痛治療院!

腰 鍼灸鹿児島県日置市神経痛治療院≪はりきゅう院だん≫です。

最近、腰の痛みで来院される方が多いです。

原因は、様々ですが上記の症状が多いです。

はりきゅう院だんの治療は、様々な検査をし、根本的治療をしていきます。

当院は、患者様にあったオーダーメイド治療をしております。

お悩みの方!

ご連絡お待ちしております。

日置市スポーツコンディションニングケア!

サッカー鍼灸日置市スポーツコンディションニング治療をしております≪はりきゅう院だん≫です。

スポーツの秋!

新人対抗戦があり頑張ろうと空回りし、練習中に怪我!

そんなお悩みの方!

是非、当院の治療で早期改善しませんか?

城西高校近くでスポーツ鍼灸にお困りの方はご相談ください。

ご連絡お待ちしております。

 

伊集院町で婦人科疾患治療院!

月経不順日置市伊集院町婦人科疾患治療をしております≪はりきゅう院だん≫です。

月経トラブルや冷え性、むくみ、お顔の肌荒れ、シミでお悩みがある方多いのではないでしょうか?

婦人科疾患にいいツボ刺激で内臓機能を活性化し、自然治癒力を高める≪東洋医学治療≫!

ニキビや肌荒れは美容鍼灸でアンチエイジング効果!

当院は、様々な方に喜ばれております。

是非、一度お悩みがある方はりきゅう院だんの治療を受けてみませんか?

ご連絡お待ちしております。

 

日置市伊集院町肩こり治療院!

鍼灸効果日置市伊集院町肩こり治療院≪はりきゅう院だん≫です。

肩こりの原因は、様々ありますが自律神経乱れ、筋肉の疲労蓄積などが主です。

当院の治療は、様々な治療実績経験があり早期改善に全力で取り組んでおります。

お悩みがある方!

是非、当院にご相談ください。

ご連絡お待ちしております。