オフィシャルブログ

腕が上がらないお悩み我慢していませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

肩こり鍼灸鹿児島県日置市伊集院猪鹿倉461-16でコリ・痛み専門のはりきゅう院があることをご存知ですか?

何をしても良くならないと諦めていませんか?

その痛みには必ず原因があります。

痛みを引き起こしている問題の筋肉、筋膜を緩め、治療後は全然違う!こんなにも良くなるんだ!と笑顔に。

痛みでお悩みの方が増えています。お問い合わせお待ちしております。

harikyuin-dan の紹介

1979年1月30日、雪の降る寒い中、生まれ、生まれつき体が弱く、小学校入学した途端、病気で入院。2学期からやっと学校生活始まり、身体を鍛えるため父の勧めで剣道を始める。心も体も強くなってきた私は、中学校からバスケットボール部に入部し、大学卒業後まで続けることで体力にも自信がつき、食品会社の営業で頑張っていたのですが、腰を痛めてしまい病院や整骨院へ通うが改善せれず知人の紹介で鍼灸治療し、見る見るうちに腰の痛み改善し、身をもって感じることができました。その時が私と東洋医学の出会いです。幼児期の体の弱い自分を思い出し、身体の事で悩んでいる方へ少しでも手を差し伸べる事ができないかと思い、仕事を退職し、鹿児島の伝統校である鹿児島鍼灸専門学校に入学。喜界島へ施設訪問マッサージ、菜の花マラソンの走者のケアや学業でも誰にも負けたくないと必死に勉強した結果全国模試トップ、最優秀卒業など表彰され、有終の美を飾る。 国家資格取得後、福岡県の鍼灸整骨院へ入社し、6万人以上の患者様を臨床経験積み、平成29年にいちき串木野市に病院と連携し施設訪問中心に開業。難病の患者様を保険診療内で治療してきた私は、保険診療内でのできることの壁や西洋医学治療の限界を感じ、痛みの患者様、面会したいけどお顔のお悩みなど苦しむ患者様に寄り添い治療できないか考えた時、ハリウッドスタイル上田式美容鍼灸®に出会い、痛み、お顔のトラブルを改善し、苦しみを少しでも笑顔にできるように活動中です。